2016年9月6日火曜日

BRM902岩国600キロ その1

ちょっとBRM902岩国600Km、完走してきました。

認定時間はリミット40時間ぎりぎりの39時間22分。
600キロを目いっぱい遊び倒してきた。
完走後のノンアル、最高にうまかったなあ。

9月2日22時、岩国市由宇町の、みなとオアシスゆうを出発。
4日の14時までに由宇に戻ってくるという603キロの旅だ。

台風12号接近のニュースにビビりながら夜のビーチを出走した。

今回の旅の相棒は、わがMCRの誇る超人ガチオ君だ。
あの厳しいコースで有名なみやじまトライアスロンを完走するガチのトライアスリートである。

お腹は驚異のシックスパック、上半身も下半身もガチムチで、お前は本当に会社員か!って言いたくなるたくましさなのだ。
ブルべでも、AJ広島主催のしまなみ600キロ(2014年)、AJ岡山主催の中国山地600キロ(2016年)を制覇しているつわものだ。

一方のわしは今年初めて400キロを認定されたばかり。
600キロは初挑戦であった。

ガチオ君の背中を追いかけながら走った40時間。
DNFの3文字が脳内を駆け巡ったこともあった。

でも走り切れた。
一人では無理だった。
ガチオ君、本当にありがとう。

というわけで、次回からつらつらと旅の足跡を書き残してみようと思う。
どうか600キロのしちめんどくさい旅にお付き合いを。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿