2016年5月17日火曜日

石見グランフォンド2016 その1

浜田往還報告の途中ですが、お知らせを一つ。
行ってきました。
5月15日にあった石見グランフォンド2016に。
最長の200キロコースを相棒のケーキさんとともにクリアしてきました。
3年連続3回目の200キロ完走です。


アラフィフの貧脚オヤジたちにとっては、とても厳しいコースでした。
特に最後の三瓶山へのアプローチになる千原温泉からの林道の激坂。
強烈でした。
なんとか上り切ったものの、その後の坂で足がつってしまう始末でした。


疲れたけど、楽しい自転車漬けの一日でした。
このイベントを発案し、11回も運営してきたスタッフの皆さまの尽力に感謝です。


沿道からの励ましの声が、へろへろのわしたちに力を与えてくれました。
石見のみなさん、ホンマにありがとう。


快速列車に乗っからせていただいたチームにも感謝です。
みなさんの豪脚のおかげで貯金が稼げました。
集団で走る自転車の魅力に触れることができました。



本当にみんなみんなありがとう。
ペダルを回し続ける力をありがとう。

詳しいレポートは後ほどじっくりと。
まずは簡単な報告まで。
しばしお待ちを。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿