2016年6月29日水曜日

BRM702岩国400キロ走ります!

この週末、400キロを走ろうと思う。


AJ広島主催のBRM702岩国400キロである。
岩国を出て、山口県を東西に縦断し、角島灯台にタッチして、また岩国に戻るというコースなのだ。
出発は7月2日午前8時、岩国市由宇町のみなとオアシスゆう。
翌3日の午前11時までに戻ってくればいい。
制限時間は27時間。
時速15キロの旅である。


早いもので、わしもこの7月2日に50歳を迎える。
ならば記念すべき半世紀の誕生日を鞍上で迎えるのも楽しいではないか。
そう思ったのだった。
そう思いますよね。当然。いや普通。


と、いうわけでこんな新兵器を導入してみたり。




散髪に行って軽量化してみたり。


ミコトイカライドでタイヤがサイドカットしていたので、新タイヤ履かせて、休みの日はぼちぼち走ってみたり。


聖湖にキャンプに行って火遊びしてみたり。



あ、自転車通勤も続けていますわ。


ともあれ、先月のミコトイカ以降はそんな1カ月を過ごしていたのでした。


幸い今のところ、7月2、3の両日の天気予報は曇り。
ぜひとも、このまま持ってほしいなあ。


300キロは昨年の日御碕を完走したけど、400は初体験。
相棒のケーキさんと一緒に制限時間内の完走目指してきます。
角島の風景、楽しみやなあ。


400キロの旅、さあ、ゆるゆると走ろうか。


あ、でも天候次第ではDNSもあるかも(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿