2015年10月9日金曜日

初めてのもみ耐 TBC便座Covers

一生懸命走るとやっぱ気持ちいいなあ。

913日(日)。
吉和のもみのき森林公園であった、もみのき耐久サイクルレースの240分部門に参加してきた。
今回は三次に本部を置くTBCのメンバーとしてだ。


結果は同じくTBCAチーム「TBCピンクスターズ」が劇的な逆転優勝!
さまざまなメカトラブルを克服した上、最後のコーナーで抜くというドラマティックな展開でした。







撮影していて、これにはしびれたわ。


わしも「のんびり走る」が身上のCチーム「便座Covers」で出走し、計4周を走った。
後半になるほどコースに慣れ、路面も乾いてきたせいか、尻上がりにタイムを伸ばせた。
サポートも至れり尽くせりだった。

撮影・ken2さん

撮影・ken2さん

これは収穫だった。
ここ最近、「細く長く」で走ってきたので、「太く短く」の走りは新鮮だった。
それにTBCのみなさんともステキな時間を共有できた。


いい天気。
いい笑顔。
本当にいい一日だった。


誘ってくれたken2さんありがとう!
TBCのみなさんもありがとう!

また一緒に走りましょう(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿