2017年6月13日火曜日

BRM610広島 岩国・角島400km その1

どうも、たっかんです。

カタヤマさん撮影
梅雨入りがうそみたいな天気が続きますねえ。
6月10,11の両日にあったBRM610広島 岩国・角島400kmに出走、完走してきましたわ。
ノンアルで祝杯

懸念していた雨に降られることもなく、昨年のBRM702に続き、角島往復27時間の旅を楽しむことができた。
認定タイムは25時間46分。
昨年は25時間42分だったので、4分遅くなってしまった。
今回のルート図ね

速さ的にはこの1年で進歩がなかったのだが、全く違ったのが完走後のダメージ。
身体中痛くて、手もしびれて、アキレス腱も痛めた昨年とは違い、若干の筋肉痛はあるものの、翌日に疲れを持ち越すことがなかった。
個人的な信条としている「ブルべは翌日仕事終わるまで」を実践することができたのだ。
社会人ブルべエとしては、これはありがたかった。
昨年の400以降、600ブルべを2本、300を1本、200を2本こなした経験が生かされたということだ。
タイムではなく、内容が進歩した、と思うことにする。
己の体験から得た知見の積み重ねが、己の行動に帰結し、成果を得る。
その喜びを実感できた。

10日午前8時に岩国市由宇町をスタート。

カタヤマさん撮影
走って。

ほんまに梅雨か?
食べて。

ラーメンは汁まで!
走って。

カルスト台地を行く。
寝て。

睡魔と付き合う
走って。
角島大橋キター!

食べて。

夜中の豚汁は正義
寝て。

高級ホテルにチェックイン

そのサイクルをいくたびか繰り返していたら、ゴールの由宇にたどり着いたのだ。

特に厄介だったのが眠気との闘い。
過去最大の睡魔が襲ってきたのだった。
眠気と残りタイムの具合を相談しながら、仮眠を取り、走り続けた。
ケーキさん、コースミスの際にはご迷惑をかけました。
そして、全道中お付き合いいただきありがとう。

おつかれでした

といわけで400キロの旅。
ゆっくりと振り返ります。
よろしく、お付き合いのほどを。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿