2012年6月7日木曜日

夏日のデイキャン




夏日の一日、車で20分ほどの河川公園でデイキャンプを楽しんだ。 

一応、スノーピークのSPタープリップウィングTP-120も持っていったのだが、木陰が気持ちよく必要なかった。 


昼食はツーバーナーでアルミ鍋のちゃんぽんめんを温めた。
100円ちびフライパンでステーキ肉をさっとあぶった。 
ノンアルのプシュも一緒に。費用は1500円。
ちょっとぜいたくなランチを取ったと思えば安いものだ。


食後はコットに寝転んで昼寝。使わなかったタープを枕にした。
目つぶしがうっとうしかったが、眠ってしまえ関係ない。

起きたらBE-PALのバックナンバーなんぞをパラパラと。
靴下を脱いだ足に川風が当たって実に気持ちがよろしい。

約4時間のリフレッシュタイムになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿